お待たせいたしました♪

激カワあやちゃんその2です‼

その1から結構大好評だったのですが
そんなあやちゃんの足裏をガッツリ堪能できます☆
26歳 155㎝
足のサイズは23.5㎝

内容は
爪先・ふくらはぎ
濡れ濡れ足・手と足のコラボ
足裏盛りだくさん
シャワーでの足洗い動画
などなどです。

普段はバンド活動をしており
一時期は良い所まで行ったみたいです。

是非人気になって欲しいですね☆

※その1とその2の動画の内容は同じになります。

枚数も超大容量の
286枚☆彡

そして今回なのですが
お顔・脚の細さ足裏
全てにおいて
個人的に好みだったので
結構テンション上がって撮っちゃいました。

中々足裏は力作でございます。

肌も白くてすべすべの足裏は
かなり清潔感があります。

太ももからふくらはぎ・足に行くまでの
脚線もかなり個人的には大好きで
そのまま足裏を堪能できちゃうんだから感謝でしかなかったです。

足を手でつかんでそこをアップで撮影したんですが
手と足裏のコラボ…

めっちゃイイ…

これポスターかカレンダーにして飾りたいレベルでした。

ではでは少し多めのお写真どうぞ♪

10
3
2
7
8
09
1
4
5
6
とにかく足裏ファンは
満足していただける自身がモリモリな作品になりましたので
是非是非ご堪能ください♪


☆★写真集購入はこちら★☆
4-2