皆様こんばんは♪♪ロメオです。

皆様寝るときって固定の向きはありますか?

私には無くてポジション探しが中々難しくまったく眠れず
無駄な睡眠不足が続いております。。

チンポジならずっと固定されているんですけどね笑
nami-06

睡眠不足は本当に頭が回らなくなるので
次の日の仕事に死ぬほど影響してくるので
しかり寝ましょう。
なんてのも良く聞きますが、あれ無理です‼
その影響される仕事が遅いから次の日も仕事が頭回らないんだよ‼
スパイラルに陥れているのは仕事なんだよ‼
nami-07


そんなお仕事の愚痴でした笑


全然関係の無い平凡なブログもこの先盛りだくさんありますので
それを含めて見てもらえれば嬉しいっす‼‼

ではでは♪